【お客様の声】楽しくて何気ない表情が撮れていたことがとても良かった

こんにちは☺️
沖縄でフリーカメラマンとして活動している、Chaleur-シャルール-のあずさです。

アメブロで今まで更新しておりましたが、
今日から、ここのブログから発信していこうと思っております☺️

以前、ウェディングのプチ前撮りの撮影をさせていただいたお客様からのお声を頂戴したので、ご紹介させてください。

撮影を依頼する前は、どんな事を望んでいらっしゃいましたか?

海で前撮りをしたい!飛行機を一緒に撮ってほしい!

Chaleurにお願いしよう思われた、一番の決め手は何でしたか?

ビーチフォトの写真がとてもステキで撮ってもらいたいと思った!飛行機を写真にいれたいと思った!

実際依頼されてみて、いかがでしたか?どんな良い事がありましたか?

指示書的なこんな風なのが撮りたいというものを持ってきて良いと言ってくださり、あたし達の希望を叶えてくださってとても嬉しかったです!また、旦那の緊張にも気づいてくださり、たくさん話しかけていただき、楽しくて何気ない表情が撮れていたことがとても良かったです!

Chaleurをご友人等に紹介するとしたらどう紹介しますか?

とても話しやすく、写真がニガテな人でも撮ってもらいやすい。出来るできないはおいといて、希望を聞いてくださるのがありがたい。雰囲気や写真のアングルがとても上手だと紹介します!

N様

—————-

N様、この度はChaleurをご利用頂きありがとうございました!

撮影の際、色々とお話をお聞きしていると、

実は旦那様は偶然私が大学時代に通っていた学校のご出身だったのですごく共通点が多く、

美男美女のお二人で、夕日もすごく綺麗で。

とてもお似合いのお二人だなーと思いました☺️

撮影させていただいた日から、少し間はあきましたが、

今ではお子様もお生まれになり、さらに幸せいっぱいでしょう❤️
時々、インスタグラムに載せている、お子様のお写真などに癒されています☺️💕

前撮り写真
前撮り

N様がご利用になった撮影プランはファミリー撮影プランをご利用になりました。

撮影の、お問い合わせ・ご予約は公式LINEより承っております。
友だち追加
先着順のご予約となっております。お早めにお問い合わせください☺️

ご予約・ご相談はこちらから
友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA