【お客様の声】自然で気取らず、あたたかいとても素敵な写真を撮って頂きました

こんにちは☺️
沖縄でフリーカメラマンとして活動している、Chaleur-シャルール-のあずさです。

先日、HP素材撮影ご依頼のお客様より、ご感想をいただきましたのでご紹介させてください☺️

撮影を依頼する前は、どんな事を望んでいらっしゃいましたか?

事業用のHPで作る写真が欲しいけど、自然でやさしい雰囲気で撮ってくれるカメラマンさんいないかな。

Chaleurにお願いしよう思われた、一番の決め手は何でしたか?

あずささんのお人柄と、折角だからご縁がつながればいいなという気持ち そして何より、やさしい雰囲気の写真が仕上がっていたからです。

実際依頼されてみて、いかがでしたか?どんな良い事がありましたか?

自然で気取らず、あたたかいとても素敵な写真を撮っていただきました。ホームページ用という事で、構図や要素など結構手間だったかと思うのですが、ライティングや小物なども色々活用しつつ、見栄えが良いようにご提案もしてくださって本当に本当にありがたかったです!また撮影が必要な時は、絶対あずささんにお願いしたいです。今後ともよろしくお願いいたします。

Chaleurをご友人等に紹介するとしたらどう紹介しますか?

あったかい雰囲気の写真を撮ってくれる 素晴らしいカメラマンさんで、 事業のイメージアップにもなるよ! 是非一度依頼してみて!

大島やすほ様(Apo-rea Design代表)
中小企業の事業主さんのために、お客様からいただいたアンケートからその会社の強みを引き出すお手伝いをされています。

—————-

大島様、この度はChaleurをご利用頂きありがとうございました!

撮影中のお客様とのお話し、時には真剣に。時には優しくアドバイスをされている姿がカッコ良かったです☺️
今後ともよろしくお願いいたします☺️

大島やすほ様がご利用になった撮影プランはHP素材撮影&プロフィール撮影をご利用になりました。(現在、こちらのプランやお問い合わせでのお見積もりになりますので、お気軽にお問い合わせください。)

撮影のお問い合わせ・ご予約は公式LINEより承っております。
友だち追加
先着順のご予約となっております。お早めにお問い合わせください☺️

ご予約・ご相談はこちらから
友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA