【お客様の声】話しやすくこちらのイメージに近づけて工夫しながら撮影していただけた

こんにちは☺️
沖縄でフリーカメラマンとして活動している、Chaleur-シャルール-のあずさです。

これまでに、ご依頼をいただいたお客様より、ご感想をいただきましたのでご紹介させてください☺️

撮影を依頼する前は、どんな事を望んでいらっしゃいましたか?

ブログ、HPやLPなどで自分の講座風景が自撮りや受講生だけの写真しかなく、実際に講座をしている写真が素材として欲しかった。

Chaleurにお願いしよう思われた、一番の決め手は何でしたか?

知人のお友達ということと、応援したいと思ったからです。

実際依頼されてみて、いかがでしたか?どんな良い事がありましたか?

あずささんの人柄も素敵で話しやすくこちらのイメージに近づけて工夫しながら撮影していただけたので、またお願いしたいと思いました。 

Chaleurをご友人等に紹介するとしたらどう紹介しますか?

こちらの想いやイメージを汲み取ってくれるので、緊張することなく普段の自分をとってくれる方

金城祐子様(フリマアプリ販売の専門家/ペライチ公式沖縄県認定サポーター
県内にて『メルカリなどのフリマアプリを活用して捨てない断捨離』の活用方法の講座を開催されています。

金城様、この度はChaleurをご利用頂きありがとうございました!
過去に何度かご依頼をいただき、撮影させていただき、毎度嬉しいお言葉をいただき嬉しいです☺️

ご予約・ご相談はこちらから
友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA