【お客様の声】 作り込まない自然な写真に仕上がり、お願いして本当に良かった

こんにちは☺️
沖縄でフリーカメラマンとして活動している、Chaleur-シャルール-のあずさです。

本日は、先日、スマホフォト講座とプロフィール撮影をさせていただいたお客様からのお声を頂戴したので、ご紹介させてください。

撮影を依頼する前は、どんな事を望んでいらっしゃいましたか?

Facebookのプロフィール写真が必要だった為。

Chaleurにお願いしよう思われた、一番の決め手は何でしたか

掲載されている写真が、温かさや自然な感じがあったので♡

実際依頼されてみて、いかがでしたか?どんな良い事がありましたか?

作り込まない自然な写真に仕上がり、お願いして本当に良かったと思いました。教え方も初心者の私にもわかりやすくて丁寧でした。

Chaleurをご友人等に紹介するとしたらどう紹介しますか?

自然体で、素敵に撮ってくれるよ~私の写真見てごらん。オススメだよ!

上原まりこ様( お菓子教室 ゆこりま 講師)
沖縄県那覇市にて、お菓子教室を2021年4月よりオープンされました☺️
身体に優しい、いろいろなお菓子が習えるようですので、是非お問い合わせくださいね☺️

—————-

上原様、この度はChaleurをご利用頂きありがとうございました!

新しいお仕事の始まり。
ドキドキワクワクがとても伝わってきました☺️
お菓子教室でいろんな方に素敵なお菓子をお伝えしてくださいね❤️

上原様がご利用になった撮影プランはプロフィール撮影プランをご利用になりました。

撮影の、お問い合わせ・ご予約は公式LINEより承っております。
友だち追加

ご予約・ご相談はこちらから
友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA