改めまして。

こんにちは、Chaleur-シャルール-のazusaです。

すでに記事投稿していますが、ここで改めまして、自己紹介したいと思います。

“Chaleur-シャルール-” は、沖縄県で、フリーフォトグラファーとして、
写真撮影や写真を使ったファブリックパネル作成をしたり、紙媒体(名刺・フライヤーなど)のデザインをしています。

屋号でもある”Chaleur-シャルール-”には、フランス語で『ぬくもり』という意味があります。

わたし自身も4人の母親として子育てをしていて、慌ただしく何気なく過ごしている日常の中で、思い出と共にその時感じた温かい気持ちなどを写真を通して残していきたい

という想いからこの屋号に決めました。

写真撮影としては、お子さんの誕生日(100日記念やハーフバースデー)や家族写真、プロフィール写真などを行っています。
お子さんと一緒に外出することが難しい場合は、お客様の自宅にお邪魔して写真撮影を行ったりもしています。

撮影を通して、自宅にいながら非日常を体験していただけたらいいなと思っています。
他にも、好きな海辺やいつも遊んでいる公園などでも撮影しています。

また、名刺やフライヤーなどのデザインでも、お客様と一緒にその方の想いやぬくもりを感じてもらえるように心がけています。

“ほっ”と癒しやぬくもり、笑顔をお届けできたらいいなと思っていますので、これからもどうぞよろしくお願いします。

 

 

ご予約・ご相談はこちらから
友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA