【お客様の声】 その人の良さを自然にナチュラルに撮られていたので素敵だと思いました

こんにちは☺️
沖縄でフリーカメラマンとして活動している、Chaleur-シャルール-のあずさです。

本日は、以前、プロフィール撮影をさせていただいたお客様からのお声を頂戴したので、ご紹介させてください。

撮影を依頼する前は、どんな事を望んでいらっしゃいましたか?

プロフ写真を撮ってもらうことに抵抗があったけど…お願いしてみました😊

Chaleurにお願いしよう思われた、一番の決め手は何でしたか?

その人の良さを自然にナチュラルに撮られていたので素敵だと思いました

実際依頼されてみて、いかがでしたか?どんな良い事がありましたか?

周りからの評判もよく今だにプロフ写真として使っております🥰

Chaleurをご友人等に紹介するとしたらどう紹介しますか?

ママさんに特にオススメしたいです。お子さんやママ、女性の良さを撮ることにたけているから。

ずし みか様( いめり主宰)
沖縄県南部にて、髪と身体と心のための本物のヘナを広める活動をされています。
ご興味のある方は、ぜひお問い合わせくださいね♪

—————-

ずし様、この度はChaleurをご利用頂きありがとうございました!

神秘的な場所での撮影。曇り空でしたが、奇跡的に日差しが差し込んできた時、すごく感動しました。
また、とても気に入ってくださり、嬉しいです☺️

ずし様がご利用になった撮影プランはプロフィール撮影プランをご利用になりました。

撮影の、お問い合わせ・ご予約は公式LINEより承っております。
友だち追加
先着順のご予約となっております。お早めにお問い合わせください☺️

ご予約・ご相談はこちらから
友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA